topimage

2010-10

   初ゴルフ!! - 2010.10.30 Sat

こんにちわ~

昨日からの雨と、台風接近情報で
もっと天気が悪いかと

雨といえば
先日、雨の中でのゴルフデビュー
しました。

練習たったの2回でいきなりコース
回りする事に

私どうも朝早いのが苦手で、そのうえ
雨で寒いしありえない
キャンセル料払うから中止でいいよぉ
ぐらい思ってて
  
今日が私の最初で最後のゴルフ
になるんじゃないかなって
みんなが思ったんじゃないかな

それが1ホール目、スリーONしたり
やってるうちに本気で上手くなりたい
って思ってしまうほど楽しかったんです
絶対に走らないって言ってたはずなのに
意外と普通に小走りしてました

一緒に行ったメンバーが優しかったから
楽しめたのかも

走ってボール探しに行ってくれたり、次に
使うクラブを必ず誰かが持ってきてくれてたり

他の人は上手い人ばかりなのに、迷惑がらず
最後までつきあってもらいありがたかったです

終わった後、聞かれたのが、また行きたいと
思ったと。


今度はちゃんと練習してから、是非又行ってみたい
です。


maya

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

インフォメーション


アプリコット奈良店
永遠にオシャレで美しくありたい
女子必見!!今気になるコトやニュースをリアルタイムでお届けします♥
STAFFコーデも日々更新!!
☆WEB
http://www.fairy-apricot.com
☆MOBILE
http://ecz.jp/fairyapricot/
☆Facebook
http://www.facebook.com/fairy.apricot
☆blog
http://fairyapricot.blog129.fc2.com
☆mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4418904

最新記事

カテゴリ

商品情報 (1891)
未分類 (122)
maya (54)
プレゼント (7)
akari (5)
ネイル (8)
その他 (2)

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新トラックバック